skip to Main Content

「ブレない自分」を作る合唱サロン

🎤8/12(土)合唱サロンを行います♪
https://amatomusica.com/chorus-salon

****************
歌上達しながら
「ブレない自分」を作る合唱サロン
****************

「歌」を丹田で歌を歌うと、身体の軸を使うことができ、身体の機能が最大限使えるようになることから、音域が広くなり、喉を閉める癖が改善されます。

どんどん歌が上手くなることはもちろんこと、身体の中心「丹田」で歌うことにより、腹が据わり、ブレない精神も身につきます。
呼吸法など、繰り返すことは苦手な人も、歌だったら、楽しくそれが実践できます。

よく、ボイトレといいますが、アマートムジカでお教えしている歌い方は、「トレーニング」ではありません。

その場で違いが実感でき、楽しみながら歌っていると、歌が上手くなることと同時に、腹が据わり、ブレない精神も身につきます。

気がつくと、やりたいことをやれる勇気が湧いてきて、夢を叶った! そんな人が続出する、合唱サロン!
頭で考えるのではなく脳の97%の意識が紐づく身体を味方にし自分の目標を「自然」に定めていきたい人におすすめなのが「歌を歌う」ということ。

アマートムジカの1日修得メソッドを作り、目標が100個中93個叶った歌手の堀澤麻衣子が教える オリジナルメソッド「水ジャージャー」は
強い丹田と精神力を鍛え、歌を楽しみながら、「夢実現体質」を作ります。

2023年の11月、12月で行う予定のコンサートツアー、
ご一緒に舞台に立ちましょう!

名古屋、仙台、香川、福岡、東京など・・・

◉次回合唱サロン
8月12日(土)
19時〜21時 合唱サロン
21時〜22時 懇親会 (※希望者のみ)
レッスン詳細
https://amatomusica.com/chorus-salon

お申し込み:
https://x.gd/MjzW

Back To Top